2014/10/24(金)

今日もバイトです…冷静に考えてシフト入れすぎ私って本当にバカ…

店長とはバチバチだけど昨日は穏やかだったけど、店長軟骨にピアスあけてるのよくよく考えたらとてもいいね。あの効率しか考えない頭キレッキレの人が枕にあたるだけで痛いらしい軟骨にピアス開けてるなんて。しかもたぶん若いころに開けたんだと思うんだけどそれを塞がらないようにしてるってところに!なんだか!夢を感じる!!!あの人にも血は通っているし少年心も残っている!!!!!まあ飲食の社員してる人ってちょっとヤンチャなイメージあるけどさ。

あ~メニュー覚えなくちゃな~…わたしカタカナ苦手なんよ知ってるやろ…?

でも今日はランチだけだから!終わったら録画したのたくさん観るんや!♡

しかもとっても良いお天気。

しいて言うならアイライナー欲しいけどどうしよかな~買いに行こうかな~~

でも来月たぶん金欠だからあるていど残しておかないとな…

今月タブレット買ったのにまだ余裕あるなんて本当に感動だわ…去年のわたしはこれが毎月やったんやもんなぁなんで貯めとかんかったんやアホ…わたしのアホ……

ア~英語勉強せないかんな~~