2014/10/23(木)

んにゃ~。バイト終わりだよおつかれたつかれた。

でも今日は人少なくてちょっと余裕あったけどもう店長との相性悪すぎわろた。

店長がのろまな私に対してイライラしてんのすげえ分かってそれに私もイラついてきて(いわゆる逆ギレ)途中店長ひっこんでたからね(笑)ほんとごめん(笑)

でもねえホールに関しては店長とやるの初めてだし私は皿の持ち方とか一切教えてもらってないしていうか、ああ、まあ、気のきかない私が全部悪いんですけどね!!申し訳ありませんねえ頭の回転の遅いバカで!!!!!!あなたの基準で考えないでくださる!?!?!?!?

ハァ…

留学決まったよ~渡米するよ~エボラがはやるこの時期に~~(笑)

初海外楽しみだな~~~♡

楽しまねば。