2014/11/04(月)

ボヘミアンズの復活ツアー最終日行ってきやした…
急遽何も知らぬ友達がおともしてくれるということで一緒に行ってきた。
キネマ倶楽部はなんか雰囲気あるところだったな。看板がいい。
物販のスタッフさんも明るくて親切で良かったでござる。リハの音がエレベーターの中でもグッズ買ってるときでも丸聞こえで興奮しました。興奮しました。(大事なことなので2回)
ニュービューで始まったらしい。
ステージ右側にある階段下って華やかにみなさん出てこられてました。ほっしーかっこよかったです。ほっしーかっこよかったです。(大事なことなので以下略)
友達はジャンさん見て細いね〜って言ってました。
高松も行ったけど同じツアーのライブとは正直思えないくらい良かった。
客席の二階には関係者席があったんだけど、まあそういう人たちへのアピールの場でもあったかもしれないから余計なのかもしれないけど、本人たちの気持ちのアツさが違うとなんとなく感じられた。
最初の方は照明が赤ばっかりだったのがとても印象的。それのせいで現実離れしてる感を増しているように思ったね。みんな真っ赤に染まっててみんなの興奮した空気と叫び声が相まっててちょっとわたしは怖かったよ。
なんかの曲のとき前半ほとんどほっしー弾くパートなくてベースを両手で抱きしめてるのがすんごいかわいかった。もう本当にかわいかった。なにあれ。ごちそうさまです。
なんか最初から最後までアツいライブだったなぁ。
今回は後ろのほうでみたんだけど、最初しか冷静でいなかったから後半になるにつれてあんまり記憶がない。すごかった。本当に。あのセトリとてもしんどいけどとても楽しいと思う。楽しかった。
今日のこのライブをいつもしてたら間違いなくもっと売れると思った。
ぱんださんの言ううまい酒も飲めるんでないかな。たぶん。
あと出待ち(笑)一瞬すぎてくそ笑った(笑)
高松時間たくさんとってくれてたんだな〜って思い知りました。ていうか東京なめてました。すみません(笑)
あと撮影してたから円盤でるんだね!!!わたし絶対買うよ!正月にはでる!?(笑)たのしみだな〜〜はやくみたい。
この人たちDVDまだないよね?さみしかったの。お家の大画面でも観たいの。ひとりライブ開催したいの。うれしいなぁ出るの。
まだ当分先この人たちから離れられそうにないな〜と再確認。だってかわいいしかっこいいし楽しいし。
そう。今日の平ぱんめっっっっっっちゃオスだったよ!!!
いつもは女っぽい色気ある人だな〜思ってたけど今日はめっちゃオスだった。男だった。なんだったの。まぁいいや。恋人でも来てたんだろ(笑)
とりあえず最高だったよ。楽しかった。またワンマン行きたい。またやってね。
あとやっぱりオールウェイズはわたしは聴いたら悲しくなってしまう(笑)はやく満足するくらい売れてね(笑)