2014/12/10(水)

 

前の記事から一カ月以上たってしまった…。

毎日続けるつもりはないから良いのだけれども。

じゃあその一か月間わたしは何をしていたのか我がスケジュール帳とともに振り返ろうと思う。

しかし今はバイトのために家を出る約30分前だからどこまで書けるかわからないしBGMにしていたザボヘミアンズの復活ツアーのセトリになぞらえたプレイリストを再生していたのにそれが今しがたライブを終えてしまったわけでありなんともタイミングが悪いなあうん。

じゃあ振り返りはまた後日ということで今日嬉しかったことでも書いておこうかな。

モンストでやっとランクが50になってわくわくの実食べられるようになったんだよ。

やっぱり成長っつうのは遂げたときうれしいものだ。

そんで昨日はおすしをしこたま食べてご機嫌です。回るお寿司だけどおいしかったんだ。回らないおすし食べたことないし。だから回らないおすしがどれくらいおいしいのかわからないし。でもおすしはおいしいからおいしいことは間違いないんだろうと思う。回らないおすしも食べたいな。

おいしいものを食べるっていうのは本当に多幸感はんぱない。生きてるうちの食べる回数なんてわりと限られてるんだから一回でも多くおいしいもの食べたい。いいものじゃなくておいしいもの。自分がおいしいと感じて食べたい~って思うならどんどんそれを食べるべき。しかし空腹は最高のスパイスであるからず~っと食べてるのは私的にはNGなのだ。おいしいものこそちゃんとおなかをすかしてから食べたいのだ。でもすきすぎてたらがっついちゃってあんまり味わえないのかなあ。

ていうか寒い。

家にいるときはお布団にもぐるか暖房にあたってる気がする。

最近はドライカレーを食べてた。あとホワイトサングリアをつくって飲んでた。サングリア今マイブーム。でもワインの味すきじゃないからだいぶフルーツ濃いめ。市販のはオレンジジュースとかで割って飲んでる。甘いのしかうけつけまへんで。

あ~ほどよくおなかすいてきた~~。

今日のまかない何かなあ。たのしみだなあ。今日怒られないといいなあ。こわいよ~。