05/04/16 Tue

 

真夜中の2時41分。

aikoを聴きながらポチポチキーボードを叩く。

その前にはとうらぶやってた。短刀ちゃんズのレベ上げを決意した。真剣にとうらぶをやることを決意した。

3月に職探しが解禁されて毎日着ていたスーツも、いまや週一稼働になり、完全にエンジンが切れております。給油しないとね。

2月にはとうとうダダハマりのお笑い芸人ができて彼らのケツを追っかけてますね、そんな追いかけてないけどね。ライブ行き始めた程度だね。

ライブDVDも買っちゃったもんね。なんか、今まで正統派アイドルのファンしかやってこなかったから、バンドマンも、芸人も、CDやDVDを出した時の直球の「買ってください」にいまだに慣れることができずにいる。

むしろ「なんで買わないの?俺らのこと好きなら買えよ」みたいなことを言われてしまうと少し引いてしまいます。いや、好きだけど買うか買わないかは私の自由でしょそんなん言うなら買うの躊躇わせる隙も与えないくらい完璧なもの出しなさいよと私の中の過激派が顔を出す…。

まあ私はDVD買っちゃってるんだけどね!?

まあ盲目的に、教徒みたいに愛してくれるファンたくさんたくさんできるといいね、頑張って増やしていってね…。え、なに、こういうのを「尖ったファン」って言うのかな。よくわかんないけど尖ってる人たちには尖ってるファンが多いと思うよ。こわ。

あ~はやくジョブハンティング終わんねえかなあ早く(仕事決めて残された時間死ぬほど遊んで)働きたいわ。

働き始めたら本当に癒しが趣味だけになりそう。お笑いライブ死ぬほど見に行って、服とか化粧品買って、好きなアーティストのライブに行くくらいしか楽しみがなさそう。今もそんな変わんねえか。あ、あとアニメだな。

趣味を減らそうと思ってたのにむしろ増えてんじゃねえかふざけんな。

マンガはあんまり買わなくなったね、よしよし。

若くてピチピチ、肌が水を弾くあいだにたくさん遊んでおこう、じゃなきゃもったいないよね。

今年はもう水着買ってるからプールか海行こう。これ決定事項。問題は誰と行くかやね。