2014/10/20(月)

うそ。もう10月も20日ですか。ワ~オ。

新しいバイト始めました。なんつうかもう本当に行くまでの緊張が度を越してましてお腹下してます。わたしのへっぽこ精神。繊細すぎ。

しかも今日イケメンいねえし。ていうか本当に学校いけねえし。毎週火水くらいしかまともに行ってないよやばいよ頑張らなくっちゃどうして行けないんだろう不思議。こんなこといつまでも続けていてはいけないね。ふう。

バクホンのベストこないだかりてきたんだけどめっちゃよくてリピってる。サニーいいよおサニー


The Back Horn - サニー (Live Fuji Rock Festival '07) - YouTube

幾千光年の孤独もすきだよ。声がいい。男の人の声帯ほしい本当に。女のまま男の声帯持ってるっていうのはやだけど。そして男になるのも嫌だけど。2つ欲しいな。使い分けたい。

一生夏休みしてたい。ふう。

 

PCの無線のスイッチ間違えて切っちゃってそれ以来ネット使えてなくて困ったな~思ってて今日せっかく自主休講したから時間を有意義に使おうと思ってサポートセンターに電話して言われたとおりに再起動してみたらあっさり直って逆に申し訳なかったわ(笑)今回は優しいお姉さんでよかったよかった。

 

もう今年も2か月ちょいか~あっという間だったような気もするけどでも今年はけっこう私的に充実してたな~密度濃かった。もっとやりたいことできたような気もするけど。3月、留学行けたらいいなあ。そんで3年生こそは資格をば。(笑)

部活も忙しくなるんだろうなあ。へふへふ。

とりあえずカメラ欲しい。