2014/10/11(土)

もう11日かあ。今朝はまだ11日かあって思ったんだけど。本当お金ってなくなるのはやい。常にお金が無くなる恐怖におびやかされながら生きている。小さい。

昨日はドールカルチャー展に行ってきましたよ!!夜景はもちろん綺麗だったけど夜景そっちのけで美しいお人形たちにブヒブヒしてました。写真もパシャパシャ撮ってたけどやっぱり生でみたほうがいいね。スーパードルフィー生でちゃんとみたの初めてだったけど本当に美しかった。かわいかった。ほしい。自分好みの美青年つくりたい。

明日から新しいバイトだよ!飲食初めてだからドキドキだよおしぬ。

今日はもいっこのほうのバイトでやることたくさんあって楽しかった。サンプルつくってるときひたすら単純作業だからいろいろと考えながら作業してるんだけど、大半は星川氏のこと考えてたけど声優のことも考えてたし、愛され体質の人についても考えてた。わたしも愛され体質に生まれたかったわあ。愛される才能ってあるよねえ絶対。あれは生まれもったものもあるよ。わたしは頑張らなきゃ愛してもらえないし、でも頑張っても愛されない人もいるんだろうなあ。そう思うとわたしはまだ報われてる方なのかも。とか考えながらペタペタサンプル貼り付けてました。わたしは末っ子甘ったれっ子なので愛されたいです!でも自分のこと知ってるような態度されるのはきらいです!そこまで知ったようにするなら本当に全部わかれよ!なんでこんなこともわかんねえんだよ!!って内心思ってることもあります!ヒュウ!ワガママ子猫ちゃん!!!!

わたし携帯依存症のくせに携帯をまれに忘れることあるからな~一か月に一回はやってるわ。基本的に連絡入らないからいいんだけどさ。自分で言ってて悲しいわ。でももし今おばあちゃんが死んでたとしても今のわたしには連絡手段がないな~とか考えてた。どうせお葬式も行かないからいいんだけどさ。

今日のツタヤのお兄さんかわいかったな~2人して不慣れだから2人してすみませんすみません言いながらへこへこしてたわ。顔も平凡塩顔でかわいかったなあ。平凡すぎてもう顔忘れたわ。ごめんて。